
--–--–-- (--) --:--

升。

2007–06–13 (Wed) 19:33
53


54


55


なんか最近のスタートはレベうp画像でごめんなさい。。。

本題はこっからです。




一点集中無敵升


こいつ一点集中無敵升を使用しています。

これどう考えてもおかしいだろ


これどう考えてもおかしいだろ?

升がただいま急増中なので緊急サバメンがありました。

その直後の画像。

升勘弁してくれ


升勘弁してくれ;;;

もうなんかお疲れ状態です。

それで今日も提灯で狩ってたら緊急サバメンで落とされましたorz

でもまだこれは可愛いもの。

パス抜きやアイテム増殖etc

本当にやめてほしいです。

てか升使ってまでこのゲームやるという精神がよくわかりません。




話の流れ的にはここで切ったほうがいいみたいですけど。


赤らぁぁくの大冒険!!


なにこのバカみたいなタイトルorz

赤らぁぁくのおかげで死亡


暇だったので赤らにキャラ貸してやってたらみごとに死んでくれました。

ざまぁみろってとこだろう流れ的に(((

ゾンビママシュ


その後ゾンビママシュ沸いてたので赤らが狩りました。

撃破


赤らどうも~





追記はコメント返信

続きを読む ⇒

再びママシュ。

2007–06–09 (Sat) 17:19
51


52


提灯あいてないときはよくレイス狩りますw

提灯で狩りたいというのが俺の本音(ォィ

再びママシュ


この前の記事で殺害されたうらみぃやリベンジのためにママシュいきました。

リベンジマッチ


よし


あたるあたる!あたるぞ!!


命を狙うキノコの目


命を狙うキノコの目とでも言いましょうか;

ジャンプ攻撃は800前後くらうので一発しか耐えられなかったです(((

勝った!!


リベンジ成功!!

また暇なときに行きたいですwww




サクチケない時間って狩る気しないよね!!!!!!!!!!???????

2007–06–07 (Thu) 17:23
44


45


46


47


48


49


50


装備そろえたら金がなくなったぜうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!

赤らぁぁくからまわされたバトンはまた今度で(スルーはしねぇけど





追記はコメント返信。

続きを読む ⇒

ママシュ。

2007–05–30 (Wed) 17:59
37レベル


38レベル


39レベル


40レベル


41レベル


42レベル


43レベル


あ~っ。

溜まってたゴミを一気に捨てたみたいにすっきりです。

ママシュ


かなり無謀なんですがママシュ行きました。

鉄ピグとの戦闘


鉄ピグとの戦闘もこんな感じです。

うん、弱い。

はやく沸いて


ママシュはだいたい40分程度で沸くんですよね。。。

はやく沸かないかなぁ~。

やっぱり無理がある


ママシュキタ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でもやっぱり無理があるorz

絶対無理がある


絶対無理があるってこれ。。。

死亡



はい死んだ!!


赤らぁぁく呼びましょう。。。

赤らぁぁくにきてもらいますた


こんにちは~。

お疲れ様~


はい瞬殺~。

お疲れ様でした~(((





廃ペース。

2007–05–26 (Sat) 20:13
33


33レベルです。

できれば狐をもっと狩りたかったんですが、薬がちょっと切れてしまったのでカズアイを狩りました。

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

34


34レベルです。

カズアイもちょっとだけうまいですねb

それで狐あいてないかな~って半分あきらめモードで回ってたら。。。


あいてたんですよ!!


まぁカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカ

書。。。


・・・・・・・・・・・・・・・。

また書。。。


・・・・・・・・・・・・・・・。

これだけみるとなんかあれですよね。。。


期待!!という文字が浮かびます。


でもまぁもちろんゴミ(ry

いいたくないほどゴミ。。。

新聞紙兜。。。


あの、、、

これは喜んでいいんですんよね?????????????

新聞紙兜は最近相場があがってきてるんでラッキーですねw

35


35レベルです。。。

サベッジスタブがこんな感じに育ちました。


サベッジスタブがこんな感じに育ちました。

ちょっと使ってみたくなったんでデンデンあたりで。。。

あれ?


あれ?

あれれ?


あれれ?

あれれれ?


あれれれ?

弱いぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


かっこいい


でもかっこいい(((

夜空をバックで戦闘


その後は黄色ジュースを狩りました。

個人的な意見なんですが。

ここのBGMっていいですよね?

なんかリズムがいいんです。

36


36レベルです。

まぁたいしたことなんですが。。。

おまけです。

もったいないね


鍋ふたになんか貼るんじゃなかったorz




追記はコメント返信。
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

SPRAKLING

Author:SPRAKLING
現在マスター代理の迅斬和暉(SPRAKLING本人)がギルドを管理しています。

レベル.55

職業.シーフ

ギルド.過去との決別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

